食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

ついに!?

こんにちは!

 

 

以前ブログで書いたあの食器をついにAmazon購入ボタンをポチッとしてしまいました!!!

 

http://amzn.asia/gesf4LO

 

これです!!

 

届くのがとても楽しみでなりません!!!

 

Amazonでネットサーフィンしてると。。。

 

 

http://amzn.asia/6v64ArB

 

こっこれもっ!!!

 

ほしい!!!

 

どんどんサーフィンしていくとですね。。。。

 

 

 

http://amzn.asia/2Mk1knw

 

めっちゃ便利そう!!!

 

 

てか、おシャンじゃないですか!!!

 

もう、ネットサーフィンが止まりません。。。。

 

 

Amazon様って私のツボをよくわかってらっしゃる!

 

 

ああ。。。

 

どんどん食器が増えていくな(笑)

 

 

カレー好きがどんどん本格的になっていく自分が気のせいでしょうか?

 

来年の今頃は、サリーとか着てたりしたらどうしよう??