食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

先日、ガラスの米びつに変えてから、無性に色々収納のをオシャンな感じにしたくて(笑)

 

ネットサーフィンで、研究。。。

 

 

で、最近ペーパーストックバックというのがオシャレな人たちの間で流行ってるらしいじゃないですか!!!

 

影響されたブログ記事

   ↓

roomclip.jp

 

で、暑いからって、自宅でネットサーフィンばかりしていたらダメだな〜って事で!!

 

セリア、ダイソーに行ってきましたよ!!

 

昨日行ったセリアにはなかったので、大型店のセリアのほうに突撃!

 

やはり、人気なんですかね?

 

ほとんどなくて、1種類だけ購入しました。

 

ダイソーにも1素種類だけあったので、購入。

 

ブログのような、ペーパーストックバックはなかったです。

 

これからは、セリア用チェックですね!!

 

野菜室をまず、オシャンな野菜室にします!

 

セリアはこれからしょっちゅう通わなくては(笑)

 

 

100均で、オシャレな部屋にしてる方いるじゃないですか。

 

最近めっちゃ影響されてます!

 

収納おしゃれっこ目指します!