食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

マスタード

 

こんにちはー!

 

神戸スパイスのアールティーさんのサイトをめっちゃ見てるんですが。。。

 

 

これほしいかも!!!

 

http://amzn.asia/d/fVzXb89

 

マスタード!!

 

マスタードシードで自分が好みのマスタードを作れるってなんかすごくないですか??

 

自分でマスタードが作れたらいろいろと広がりますよねー!

 

 

サラダに、サンドイッチに。。。。

 

 

できる女子になれる!

 

そんなきがしてならない、マスタードシートです!

 

今まではこちらのマスタードを使用してました

   ↓

http://amzn.asia/d/expBvME

 

輸入食材店でだいたい扱っています。

そして、毎年梅田阪急百貨店のフランスフェアに出店されてます!

 

 

毎回フランスフェア限定のマスタードをゲットしています(笑)

 

ここのマスタードも悪くはないんですが、自分で作れるのもいいですよねー

 

 

もう、これからは、スパイスな女子をめざして頑張ろうかしら??

 

スパイスにも詳しい女子って、怪しいかな??(笑)