食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

夏と言えば。。。

昨夜関西に台風上陸しました。

 

今日は、寝不足です。

 

夏と言えば、カレーですよね!!

 

私はカレー大好きなんですよーー!

 

カレーパウダー持ってると時短料理ができてしまうんですよねー

 

野菜があまって、困ったときは、野菜炒めて、カレーパウダーで味付け。

 

ご飯とカレー野菜炒めだけで簡単時短料理の出来上がり!

 

炒め物に優秀なカレーパウダーはこの方

 

http://amzn.asia/3e18w1b

 

このパウダーめっちゃ便利です!

 

本当に便利!!

 

Amazonで購入できます!

 

カレーチャーハン、野菜炒め、カレー焼きそば、カレーにゅうめん、カレーうどん。。。etc

 

 

困ったときの味付けに大活躍です(笑)

 

カレー作るときは、別のパウダーを使ってます。

 

スパイスの調合が絶妙にいいとリピしてるカレーパウダー紹介次回しますね!

 

カレーは熱中症対策にもいいそうですよー!

 

スパイスって素晴らしい!!!

 

カレー食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!!