食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

気になる

 

以前からずっと気になるけどどうしようか迷てるんです。

 

迷ってるって何かって??

 

 

これ

 

http://amzn.asia/8Tlw6Ds

 

カレーが好きだから購入しようかどうしようか半年前から迷っています。

 

インドの本格的なカレーの器、欲しいなーーって思っているんですが。

 

食器が好きすぎて、置く場所あるんだろうか??

 

これくらいなら軽いから大丈夫かな??

 

こういう本格的なのは、自分用には必要ないかなーっておもうんですが

 

http://amzn.asia/f3nKXMv

 

インドの食器ってシンプルだけど魅力的。。。

 

 

今月末の梅田阪急のカレーと器の催事でカレーの器見てから本気で検討しようかな??

 

しょうもない悩みでした。

 

今日は、淀川の花火大会に、神戸のみなと花火大会があるので、夜はにぎやかになりそうですねー!

 

ちなみに私は、花火大会より、河川敷で線香花火する方が好きです!

 

 

今年は、線香花火できる機会あるかしら?