食いしん坊女子のブログ

自称美食家の食いしん坊な日々をゆるりと、つづっています^^

昨日のランチ

昨日は、友人が韓国旅行から帰国したので、韓国冷麺作るよ〜と!

 

はい!

 

韓国冷麺を作っていただきました!!

 

f:id:kayoko-h07:20180814182013j:image

 

韓国冷麺初めて食べたんだけど、めっちゃさっぱりスパイシーじゃないですか〜

 

これ、気に入りました〜

 

中華冷麺の麺より、ツルっと軽くて好き!!!

 

輸入食品で、韓国冷麺の麺を探そうかなぁ??

 

ってめっちゃ思いました(笑)

 

あと、韓国冷麺用のステンレスの器に、ステンレスのお箸!!

 

欲しい!!!

 

そこ??(笑)

 

ステンレスの器、めっちゃ便利そうな気がめっちゃするんだけど!!

 

サラダとか、そうめんとか…

 

話変わって、冷麺のキムチは、本場韓国の高級百貨店のロッテ百貨店で購入したそうです!!

 

友人からの話によると、韓国もめっちゃ暑かったそうです!

 

お店クーラーきいてないから、汗だくになったらしい…

 

 

暑さに弱い私は、無理ですね…

 

冬に行きます!

 

物価は、日本とほぼ変わらないって!!

 

本場の韓国料理食べたい!!

 

参鶏湯食べたーーーーい!!!

 

輸入食品のお店で、韓国冷麺の麺をとりあえずチェックしてきますかね〜